したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

562名無しさん:2021/12/04(土) 10:55:04 ID:lXxZWjPY0
>今は空港検疫で陰性だったらOKのようですね。
>また、公共交通機関を使わないようにと要望しても、実際は皆使うようです。
そう言う状況ですか。公共交通機関を使わないと現実的ではないですしね。

>今日、震度5弱が山梨・和歌山でありました。
余震が有りそうですね。注意は必要そうですが日本ならたいした被害にはならないでしょう。
最近AKLでも微振動を感じましたが工事のせいだったかもしれません、ニュースには出ませんでした。

>コロナの感染者数は全体としては落ち着いていますが、千葉県は2日前から
>増加しています・・・
毎日変動しますので、1週間単位ぐらいで数値の変化を見るのが良いかも知れません。
新型株が拡散し始めたら急激に増加するでしょうからすぐに分かるでしょう。

>20日は、少し離れた病院で検査があるので、電車での移動が怖いです。
注意しつつも、強気でいた方が良いかも知れません。

>mRNA以外のワクチンの情報が出てきませんので、ワクチン接種が遅れそうです。
発表が有っても、すぐに使えるようにはならないでしょうから、若干の時間が必要そうですね。
それと新型株の問題で対応を迫られると更に遅れが出そうですし。
その辺のテストも今行っているのでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板