したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

560名無しさん:2021/12/02(木) 20:08:51 ID:UuEKA1k60
>冷凍すると1ヵ月もつらしいので、以前一度冷凍しましたが、具材がボロボロに
>なってました・・・
確かに野菜類の冷凍は問題ですね。豆腐も駄目ですし。
野菜と果物の冷凍も有りますが、使用方法が難しくて諦めました。

>今日、2人目が発見されましたが、1人目より早く入国した人で、ペルーからの
>帰国者で20代らしいです。
もう、国内に入り込んでいると見た方が良さそうです。
感染力か格段に高い様なのでNZにもすぐに入り込んできそうです。
たぶん隔離施設からの漏洩になるでしょう。

>70人の同乗者は公共交通機関を使って帰宅したようで、
今は公共交通機関を使って良くなったのですか、確か以前は使用禁止だったような?

>これから、市中感染が出ますね・・・
可能性が高そうです。

>しかし、これだけコロナの影響が続くと社会のセーフティーネットが破綻しますね。
日本もフードバンクとかがニュースに出るようになってきていますし、状況悪化の感じがします。
NZもクリスマスでまた貧困問題が取り上げられそうです。ある程度、毎年の行事みたいな感が
有りますが、問題があるのも事実でしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板