したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

553名無しさん:2021/11/28(日) 16:50:24 ID:F2h6NpFc0
>会社が貢献が有った(気に入った?(笑))と判断した人だけの様でした。

不平不満が相当でそうですね。
日本では、10万円の給付金で不満が蔓延しています・・・
次の選挙は少しは変わるのか? それとも健忘症の国民性は変わらないのか・・・

>マネージメントの判断の稚拙さにこの先伸びていく要因が見えず、購入しませんでした。

日本の場合、政府が日銀に株価を下支えさせているので、株式市場が歪められています。
中央銀行が株を購入するのは前代未聞で、他国でも行っていません・・・
マネジメントが稚拙でも何とかなってしまいます・・・
さすがに、みずほ銀行は経営者が辞めますが、それも金融庁が指示したからです。
本当に、既得権益大国です・・・

>時間をかけて内側から崩しにかかってきていると思いますので。

やっぱり、ハニートラップですか(笑)。
某国の女性は気が強いらしいので好みではありませんが・・・

>近くに畑とかあれば野菜の直売所とか有りそうですが、スーパー以外から入手できそうですか?

野菜の自販機(透明なコインロッカー状のもの)は、よく見かけます。
梨の直売所はありますが、野菜一般は、ほとんど見かけないです。
野菜は、カット野菜と野菜ジュースに頼ってます・・・
美女の自販機があれば、買いに行くのですが(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板