したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

550名無しさん:2021/11/28(日) 11:36:41 ID:ixaFI3LY0
>私が最初に診察してもらった時は、15年くらい前ですが、NTT逓信病院でも
>原因不明で、その先生を紹介されました。
発現確率が低い疾患だと、どうしても専門医がいる病院へ行かなければならないですね。
一般的な糖尿病でも腕の差が段違いのことが有るようなので、上手く行かない時は
評判の良い医者を探す必要が有る様です。友人の話なのですが、血糖値のコントロールが
中々上手く行ってなかったのが、医者を変えてから今までの苦労は何だったのか、と言うほど
楽になったと言ってました。

>医者にありがちなコミュニケーション不足もなく、良い先生です。
貴重ですね、良い医者に出会えるかどうかと言うのは、生死を分けると言っても良いかも知れません。

>多くが貯蓄に回るという批判を受け、これ幸いと、半分を使用を限定できるクーポンに
限定し、利権企業に処理を丸投げするのでは、と批判されています・・・
自治体に投げて地域限定のクーポンにでもすれば良さそうですが?

>南アの変異株のニュースで、世界同時株安が起きるとは・・・
何が理由であったも株価変動が有れば、それで儲ける人も有り損失を出す人もあるわけですからね。
怖い世界です。勤務先でも株を社員に一部売却すると言う話がありましたが、見送りました。

>経済社会の構造が変わらないとマネーゲームは終わらないと思います・・・
私たちが目の黒いうちは変わらないでしょうね。

>変異株が続いて出現すると、儲かるのは製薬会社ですね。
この辺の株価はさほど下がらなかったのでは?下がっても戻すでしょうけれど。

>某国に対する責任追及はどうなったんだか?
認めないでしょうし、うやむやになるのでしょうね。

>某国は、最近、極超音速兵器・ミサイルを実験したり、やりたい放題です。
丁度1週間前に60 Minutes と言う番組を見ましたが、完全にAUに対して脅迫していました。
中国に敵対すれば世紀末になる、原潜を導入すればAUは核ミサイルの標的になるなど。
世紀末になったときは中国も含めての世紀末になるのですが、中国がキューバ危機の様な
状態で自制できるか疑問ですね。
日本は経済回復させて軍事研究にも資金を投下しないと国防の危機でしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板