したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

55名無しさん:2021/02/27(土) 07:34:16 ID:e.dcSWX.0
>とりあえず、強盗に入られないための牽制です。
人感センサー付きの防犯灯を家の周りに設置する様な感じですか。
あとは周りの家の目に異常が触れるかどうか。

>あとは金目の物を置いておかないようにしなければなりませんが、姉と相談する
>のが面倒です・・・
長期に倉庫で保管と言うのも費用がかかりますし、ものは傷んで使えなく
なったりしますので、適切な対処が必要ですね。

>親の財産が尽きた時どうする気なのか・・・
火の粉が降りかかって来ますね。
生活保護もどんどん需給が厳しくなって来るでしょう。
公営住宅に潜り込んで最小限のアルバイトと人間関係のネットワークを構築し
半物々交換みたいな生き方が可能かも知れませんが?

>毎日、寝てテレビを見ての生活で、退屈しないなと、感心します・・・
良くも悪くも人間の適応性と言うのはすごいものですよね。
勿論、隔離中に抜け出してしまう様な待てない君もいますが。

>日本はワクチンが遅れそうで、一般人まで回ってくるのは何時のことやら。
NZも日本同様に遅い様です。今年1年はかかるでしょうね。
どこまで行き渡るかと言う問題もありますし。
あまり強固に反対する人が増えなければ良いのですが。
私の姉は反対派の様で困ってます。渡航するには接種が必要になるでしょうから
私は問題ないのですが、移動時にウイルスが付いて家に持ち込んでしまう
可能性もありますし。

オークランドは自己隔離者が膨れ上がり、感染拡大になるか様子見状態
ですね。AUの一部の州はオークランドからの渡航者に14日間の隔離義務を
課す様になりました。来週1週間ぐらいで方向性が見えて来るでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板