したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

546名無しさん:2021/11/26(金) 09:43:24 ID:XSGpNUfg0
>一応、定期健診ですが、第5波の時は、さすがに行けなかったので10月に行こうと
>思っていたのですが、今になってしまいました。
第5波はすさまじかったですからね、遅らせるしかなかったですね。
問題が無ければ、結果は郵送で受け取るのですか?行かないといけないなら面倒そうですが。

>コロナ前は行ったついでに、外食等していたのですが、今はまだワクチン接種
>していないので、当分、自粛です・・・
持ち帰り、が良さそうです。AKLも今は持ち帰りのみで12月に入ってからでないと
外食できないです。そろそろワクチンパスの準備をします。

>5勤2休で、日替わりで5名の美女が必要です(笑)。
週休二日は大事ですね(笑)。

>観光客も7日間の隔離でしょうか?
そうです、全員が自己隔離が要求されます。観光客の場合はホテルになるでしょうけれど。
ルール破りは出るでしょうね、取り締まり切れないのは認めています。
チェックを全然しないわけではないので、見つかればNZ$1000の罰金で、観光客の場合は
国外退去になる可能性が有りますね、以前にありましたし。
日本側はまだ2週間の自己隔離ですか?だとすると、まだ日本には行けそうにないです。
日本で1週間、NZで1週間で、さてどうしようか?と言う所ですね。
休みが溜まっているので、4週間の休みは取れますが、利用効率50%はあまり良くないですね。

>AUは、特定の国に対してはワクチン接種を条件に待期期間ゼロになったような
>気がしますが。
そうですね、AUに新たな変異型が入り込む可能性もあり、それがNZへ来る可能性があります。

>ただ、諸外国でブレイクスルー感染が多発しているので、飲み薬等の治療薬が
>薬局等で買えるようにならないと海外旅行は怖いですね。
それと旅行保険が必須になるかも知れません。海外での医療費は高くつきますからね。

>正月用品がほとんど値上がりです。
手が出なくてさらに正月感が無くなっていくのではないかと。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板