したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

545名無しさん:2021/11/25(木) 21:01:21 ID:N3o2s0Gw0
>定期健診ですか?問題が出ないと良いですね。

ありがとうございます。
一応、定期健診ですが、第5波の時は、さすがに行けなかったので10月に行こうと
思っていたのですが、今になってしまいました。
コロナ前は行ったついでに、外食等していたのですが、今はまだワクチン接種
していないので、当分、自粛です・・・

>外での運動の方が良さそうですが、室内だったら数人必要とか?

5勤2休で、日替わりで5名の美女が必要です(笑)。
実行したら、かなり体力がつくと思います(笑)。

>NZ到着後PCR検査と7日間の自宅隔離で最終PCR検査が要件です。

観光客も7日間の隔離でしょうか?
だとすると大変ですね・・・
AUは、特定の国に対してはワクチン接種を条件に待期期間ゼロになったような
気がしますが。
確か、日本も含まれていたと思います。
ただ、諸外国でブレイクスルー感染が多発しているので、飲み薬等の治療薬が
薬局等で買えるようにならないと海外旅行は怖いですね。

日本は物価上昇が目立ってきました・・・
正月用品がほとんど値上がりです。
石油の問題だけでなく、北海道の赤潮や不漁や中国の需要増等々・・・
魚類やカニの値上がりが激しいようです。
とりあえず、第6波があるとしても、正月を過ぎてからにしてほしい・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板