したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

544名無しさん:2021/11/25(木) 08:52:37 ID:0AbrNRfI0
>政府によるバラマキとシングルマザーによる「継続的に金よこせ」主張で、ネット上が
>荒れています・・・
継続しては出さないでしょうね、選挙の毎には出るかもしれませんが。

>日本の学者によると、欧州はワクチン接種が早かったので、抗体が減少してきた
>ところに行動制限緩和を行ったので、感染爆発となったのでは、と言ってました。
イスラエルの感染の変化を見るとその傾向が出ているような気もしますね。
現実的には複数要因なのだと思いますが、国ごとに結構傾向が違うので、NZが今後
どの様になっていくのか注意しています。昨日国境開放プランが発表されましたので。

>外国人技能実習生の待遇を改善してあげないと、日本は見向きもされなくなりそう
>ですが、日本政府は?
日本人の労働環境改善ですら、日本政府は積極的には見えませんので、当初から
便利な海外労働者の待遇改善が進むか疑問です。

>姪は、刹那的な快楽主義で、姉は現実逃避ですので、崖崩れが起きるまで
>何の行動もとらないと思います・・・
個人の選択と言えばそれまでですね。個人主義ですか、責任もついて回りますけれどね。

>実際に日本社会では、高齢女性の万引きが多発しており、全く減らないそうです。
増加傾向ですか、日本もどんどん変わっていきますね。

>今日、8ヵ月ぶりに赤坂の眼科に行ってきました。
定期健診ですか?問題が出ないと良いですね。年齢と共に色々問題が出やすいですし。

>電車の混み方は、ほぼコロナ前に戻りました・・・
感染力が強ければすぐに増加しそうですが、今のところ落ち着いていていますね。
NZは感染率が1.2を若干下がった程度なのでゆっくり増加しています。

>体力がヤバイです。夜は寒くなってきましたがウォーキングでも始めないと・・・
>できれば、美女とベット上でエクササイズして体力をつけたいですが。
外での運動の方が良さそうですが、室内だったら数人必要とか?

昨日のプレスリリースで来年5月から基本的に国境再開になるようです。
若干の制約はありますが、ワクチン証明、入国前(搭乗前)PCR検査陰性、
NZ到着後PCR検査と7日間の自宅隔離で最終PCR検査が要件です。
12月中からの1ヶ月の国内移動で様子を見て、その後AUとの国境開放、
更に他国からのビザホルダーへその後が5月の観光客も含めての国境開放と言う
方針ですが感染拡大国は含まないそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板