したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

543名無しさん:2021/11/24(水) 17:37:44 ID:2ic90aLo0
>新興宗教なのかもしれません、

社会全体の事を考えて、美女との子作り教を創設したい(笑)。
しかし、日本の「こども庁」は、どうなることやら・・・
政府によるバラマキとシングルマザーによる「継続的に金よこせ」主張で、ネット上が
荒れています・・・

>それと共にヨーロッパでなぜ感染が悪化しているかについての分析が重要そうですね。

日本の学者によると、欧州はワクチン接種が早かったので、抗体が減少してきた
ところに行動制限緩和を行ったので、感染爆発となったのでは、と言ってました。
3回目接種に向けて、ワクチンの争奪戦が再発するかもしれません・・・

>良く働く人が報われて当然なのですが、妬みとかが出てきそうで違う問題が
>起きるかもしれません。

外国人技能実習生の待遇を改善してあげないと、日本は見向きもされなくなりそう
ですが、日本政府は?

>年末に使い切る感じですか、太っ腹(笑)。チキンなので、老後を心配して
>ため込みますよ(笑)。

姪は、刹那的な快楽主義で、姉は現実逃避ですので、崖崩れが起きるまで
何の行動もとらないと思います・・・
実際に日本社会では、高齢女性の万引きが多発しており、全く減らないそうです。
何度捕まっても繰り返すとのこと。

今日、8ヵ月ぶりに赤坂の眼科に行ってきました。
電車の混み方は、ほぼコロナ前に戻りました・・・
赤坂まで行っただけなのに疲れました・・・
体力がヤバイです。夜は寒くなってきましたがウォーキングでも始めないと・・・
できれば、美女とベット上でエクササイズして体力をつけたいですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板