したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

539名無しさん:2021/11/21(日) 17:45:16 ID:ClktFV8s0
>必要なしですね。タイマー設定感覚ででごく短時間しか動作しないので、
>動作していることに気が付かないと思います。

ありがとうございます。
煙が出る「バルサン」タイプのものしかなかったので、探してみます。
数十万円支払って、駆除業者に頼むしかないと思ってました・・・

>NZなんてホリデーに向かってお金使う気満々ですよ(笑)。

一人当たりGDPでは、NZの方が日本より3つ上位ですから、お金持ちですね。
コロナを契機に、「日本衰退国」や「日本人貧乏」論がネットや書籍で
出てくるようになりました。
でも、日本では消費者ローンがかなり根付いたので、お金なくても遊びまくる人
も多いですね・・・
妻子がいても女遊びが止められない社員もいました。

>私の分を残しておいてください(笑)。

早い者勝ちですが、もしかしたら、「残り物にも福がある」かもしれません(笑)。
NZの大富豪という肩書で銀座に行けばモテモテです。
私は銀座に行ったことはありませんが・・・

>ホテルの一室にともに隔離されるのが最高(笑)?

スイート・ルームでお願いします。
2ヵ月の隔離でも大丈夫です。
2週間毎に、美女をチェンジしてもらえれば(笑)。

>シフトワークで愚痴が多かったのか午後シフトに割り増しが付くことになりました。

良かったですね。
これで、NZの大富豪へまっしぐらに突っ走って、銀座へ行きましょう。
お供いたします(笑)。

水曜日から気温が下がりそうです。あと10日弱で12月ですので、当然ですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板