したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

537名無しさん:2021/11/21(日) 10:58:23 ID:ClktFV8s0
>後から考えたら不信な傾向が分かったとかありましたか?

デートの回数を重ねるごとに、自己主張というか「我の強さ」がけっこう
出てきました。
我が儘な性格を猫をかぶって、ごまかしていたようです。

>知り合ったのは婚活サイトなどでですか?

27年くらい前ですから、結婚相談所です。
料金がバカ高かったです。一応、「ハイクラス」を売りにしていて、大卒以上で
別途、医者専用コースもありましたが、やはり会社も会員数を増やさないと利益
に影響するので、大学の質はあまり問わなかったようです。

>ご実家周辺での仕事の見つけやすさも問題になりそうですし。

田舎ですので、運転免許を持っていないと厳しいです。
一応、大学生の時に、取っておくように勧めたのですが、怖いと言って取りません
でした・・・
そもそも、あまり働く気が無いので・・・

>NZに有るので日本に必ずあるでしょうね。

以前ネットで色々探したのですが、「ごきぶりホイホイ」のような「蜘蛛ホイホイ」
があれば、と思いましたが、スプレータイプの吹きかける殺虫剤やアースレッドの
ような煙を噴出するタイプでした。
「タイマーで一定間隔で殺虫剤をスプレーする」タイプは、例えば、食器等は
事前に他の場所に移動させる必要がありますか?

>日本円に変えるなら来年末かその先が良さそうな気がしてきました。

最近のレートが、「113円後半から114円後半」で推移していますが、約6年から
7年前は、「120円超」でしたので、もっと安くなる可能性はありますが、当時は
安倍が円安政策を取っていましたし、為替は日本だけでなく海外の景気動向にも
左右されますので、とりあえず暴落はないと信じたいです(笑)。

>血液は近親者の姪子さんからの方が良さそうでは(笑)?

デブは無理です・・・
ヴァンパイアは、美女の血しか欲しないので、美女限定でお願いします(笑)。

>今回はそこそこ揺れましたか?

震度3でしたので、大したことは無かったのですが、最近、首都圏の内陸で
頻発しているので不気味です・・・

>AKL中心部が2回接種者90%になりました。

日本は75%程度ですね。
ただ、1回目の接種率が、78%程度ですので、80%超程度で頭打ちになるかも
しれません。
非mRNAワクチンが接種できるようになれば、接種率は上がると思いますが
その後の情報が無いので、いつになることやら・・・
私も早く接種して、美女と濃厚接触したい(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板