したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

535名無しさん:2021/11/20(土) 14:12:13 ID:xbNM.MNE0
>矢張り見抜く技量が要求されそうですが、下手をすると授業料が高くつきそうです(笑)。

私は、そこそこの授業料を払いました・・・
婚約の直前でしたので、婚約指輪代と結婚式のホテルの予約代で約100万円・・・
でも、結婚して離婚となったら、さらに高い授業料でした。
後輩で3回結婚した奴がいますが、そいつは、ボンボンで親がお金を出した
ようなので、本人は意に介していないようですが・・・

>金の生る木が枯れる時が決断の時ですか。本人は首都圏滞在希望ですか?

姪が首都圏希望なので、姪が結婚するまでは、首都圏在住です。
姪も約7年婚活してますが、いつになることやら・・・
以前は、プロフに専業主婦希望と記載していたようですが・・・
姉は、首都圏で家賃負担を続けられないことは分かっていると思いますが
実家は以前、よく蜘蛛が出たので、嫌がっています。
今は、誰も住んでいないため、蜘蛛も餌が無くなり、帰省した時も見当たりません。

>預金傾向が強い日本で、どの程度の効果が出るでしょうね。

経済の専門家や自民党と癒着している経団連でさえも、効果に疑問を呈しています。
経団連会長は、経済対策の中味を説明してくれと言っていますから・・・
どうせ、官僚の作った資料を読むだけの表面的な説明になるでしょうけど。

>日本の経済対策で来年終わりにはどうなっているでしょうね。

その頃は、参議院選挙が終わって、翌年の予算作成も終わる頃ですから
日本の実態が浮き彫りになっているかもしれません・・・

今日は、病院で検査のため、血液を3本取られました・・・
貧血気味です・・・
美女の血液が必要ですので、新鮮な美女を空輸してください(笑)。
そういえば、採決直後に、また首都圏で地震がありました。
「シェルター有ります、美女限定」という広告でも出そうかな・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板