したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

529名無しさん:2021/11/17(水) 15:59:02 ID:5aT8A6TI0
>それでも拒否すれば最終的に失業になるようです。

かなり厳しいですね。
日本だったら人権問題になりそうです。
美人の女教師さんには、救いの手を差し伸べますので、ぜひご連絡ください(笑)。

>お札の費用とか交通費とかいろいろ掛かりそうですしね。でも交通費は自己負担では?

姉は父親が存命中は、10万円程度もらっていましたね。
その後も、姪は祖母に「通勤交通費が支払われないので、お金くれ。(派遣社員で
通勤交通費無し)」と泣きついて、毎回5万円程度もらっていました。
今年から姉に姪への贈与としてお金を渡して姪の銀行口座に入金するように
言っているのですが、どうしていることやら・・・

>お楽しみください。クリスマスショッピングはお早めに。今年はあったらすぐ買わないと
>直ぐ無くなって買えなくなると言われてますね。

ありがとうございます。
それでは、美人サンタさんを航空便で発送してください。
コスプレ衣装もお願いします。
衣装が無ければ、naked のままで大歓迎です(笑)。

>NZでは今日からワクチンパスポートと照明の2種類がオンラインで発行されるようです。

かなり速いですね。
日本は、とりあえず、接種済み券又は、それを写メしたものを提示することでOK
とし、年末ごろオンライン化されるかもしれません・・・
個別の企業によっては、アプリを開発し、顧客にそれを提示してもらうようです。
デジタル庁を創ったにもかかわらず、遅すぎると批判されていますが・・・
とりあえず、まだ10万円の給付で揉めています・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板