したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

524名無しさん:2021/11/12(金) 10:00:32 ID:BLS0bP6c0
>また、18歳以下の限定は、不公平だということで、急遽、困窮している?大学生等
>も対象になりました・・・
相変わらず方針がコロコロ変わりますね。毎回十分に顧慮しているのではなく
その場のノリで案を作っているようなので非難殺到ですか(笑)。

>日銀の赤字国債の印刷の輪転機が摩耗しますので、追加購入するのでは(笑)。
内需が回って良さそうですね(笑)。

>さらに、事業者にも支給することが決まりましたので、外為市場で「円」が
>1円弱安くなりました・・・
昨日は円安傾向に振れてますね。今日は少し戻してきて79円/NZ$のようです。

>事業者向けの給付金は、前回よりもさらに条件を緩和するそうです・・・
>ネット上では、コロナバブルで儲けられるので、コロナが続いて欲しい旨の
条件を厳しくしすぎるわけにもいきませんし、こういう面も出てくるでしょうね。
それを今後に生かせるかですが、あまり期待はしていません(笑)。
コロナが続いてほしいと言うのには気分が良くないです。

>お体に気を付けてください。
>夜のシフトが長引くと、元に戻る時の反動が大きそうですね。
ありがとうございます。
何時もとに戻れるか分からないので多くの人がげんなりしてきています。
私も午前中はスローペースになっているか2度寝で仕事に備えるかで
時間の利用効率が悪いです。

>日本では、3回目接種のことはニュースで取り上げられていますが、非mRNAワクチン
>の申請自体がまだのため、非mRNAワクチンが承認された後のことは、まだ
日本はアストラゼネカの承認をしているようですが、一般には出回っていない
状況ですか?証人と、実際に入手可能になるかは別の話なのかもしれませんね。

>有料でもいいので、ワクチンメーカーは早くして欲しいですが・・・
もう少し待つようでしょうか。第6波を乗り越えるころには良いニュースが出てほしいですね。

マオリの人達のワクチン非接種者の情報開示をめぐって裁判沙汰になっています。
ワクチン接種を進めるために効率よく訪問して話をしたいらしいです。
マオリの人達の接種率が相対的に低い状況が続いていますので、必死です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板