したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

515名無しさん:2021/11/07(日) 16:16:37 ID:M43FvOgs0
>でもEUは結構農産物を輸出しているようで、

できれば、金髪美女も輸出して欲しいですが、観光以外に日本の魅力は無くなって
きていますから・・・
そういえば、岸田の新自由主義❓経済政策の柱の一つは、安倍の観光立国を
引き継ぐそうです・・・
水際対策も相変わらずだし、また変異ウイルスが出たら感染列島です。

>NZで昨日の陽性者は200人を超え、自宅要請隔離者も増えている様なので

NZにしては多いですね。
やはり、エアゾル感染する感染症の恐ろしいところです・・・
日本では、バカ・ウイルスが蔓延していて、国民の約6割が感染してます。
ワクチンは無く、治療薬も極々一部の意識変革できる人にしか効かないようです。
ただし、死ねば治るそうですが(笑)。

>大きな靴下が必要でしょうか・・・

5足分を用意しておきます。
着ていただく服も、こちらで用意しますのでご心配なく(笑)。

>NZはその点で悪くないかもしれません。が、AUの方がより良いかも知れませんね。

ネットで海外移住を検索すると、おすすめは、ほとんどが、物価の安い東南アジア
です・・・
アジア圏以外で、日本人コミュニティのある国がいいですが、さらに円安が
進行すると、東南アジアという選択肢しかなくなります・・・

>土日も出てほしかったようですが、土日出勤はしないことにしました。

土日の両日を要望してくるとは、酷いですね。
無理して体調を崩すのが一番いけませんので、断って正解ですね。

私は、今週の土曜日から実家へ帰省のため、土日は掃除オンリーでした。
昨年、今年とコロナと母親に振り回されて、掃除ができなかったので、窓の
サッシの枠と溝が汚れまくっていました・・・
掃除って大変です・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板