したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

511名無しさん:2021/11/04(木) 20:14:12 ID:qsCQllTE0
>NZはお勧めしませんね、もともとイギリスとかのヨーロッパ系ですので

スペイン産は、少し胃にもたれる気がしました・・・
最近、肉肉しいものを食べていなかったからかも。
ネットで肉製品の検索をしたら、「米久」の豚肉の味噌煮込みが好評だったので
購入したら、豚肉はスペイン産でした。
製造はもちろん日本でしたが。一応、スペインと日本のハーフ?

>適度にコンビニが有りそうな地域のようですし。

残念ながら、徒歩10分の場所にローソンと徒歩18分の場所に狭いファミマが
あるだけです・・・
以前は常連だったのですが、コロナの自宅療養者が激増し、独身の彼等が
コンビニで食料調達しているので、コンビニでの感染者が出ていました。
そのため、ここ半年くらいコンビニには行ってません・・・
そろそろ大丈夫だと思いますが、今のところスーパーで足りているので。

>自宅隔離者から死者が出ました。

陽性者の隔離者ですか?
それとも待機者?
日本では、陽性でも入院できなかった、自宅療養者が全国で200人以上死亡しました。
多くは、第5波の時です。
また、10日くらい前、東京都が4〜9月の感染者数の訂正を発表し、約4000人を
過少報告していたと・・・
ちょうど、五輪前も含まれているので、五輪開催の批判を回避する意図があったの
ではとの憶測が流れましたが、済んだことなので、もう忘れられたようです。
これから冬に突入しますので、ワクチン効果があっても、どこまで増えるのか
不明です・・・
そろそろ、本格的に冬の準備をしないと・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板