したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

505名無しさん:2021/11/01(月) 20:05:34 ID:Yao/0RuQ0
>公営住宅のようなところに申し込むのが良いようですね、競争率は高いですが。

姉は自分では何もしないのに、ブライドだけは高いので、公営住宅には絶対に
住みません。
今の住居に転居する時も、生活費を含め全て親が支払っているのに「アパートなんか
絶対に嫌だ」と言って、高い物件ばかり探していましたから。
働かないのに高い物ばかり望むので、親戚のおばさんからは、「貧乏お嬢様」と
言われてました・・・
今の姉の住居は、私が保証人になっていますが、早く縁を切りたいです・・・

>選挙結果が多くの人の想定通りだったようで、今後も変わりそもないですね。

各社の予想は、自民が30〜40議席くらい減らして、自公で過半数確保という
ことでしたが、結果は自民単独で過半数という自民の圧勝(減らしはしましたが)
でした。
さらに、投票率は戦後3番目の低さとのことです。
一部のネット民は、「日本終わった」「やはり愚民」「国外逃避」とか書き込みが
ありましたが、面白かった例えが、「生活が苦しいと言っているのに自民を支持する
のは、豚が肉屋を支持しているようだ」とありました・・・
来年の夏に参議院選があるそうなので、それまでは自公は国民を刺激するような
改悪はしないと思いますが、2023〜2024年は順次、改悪が進むと思います。

>なのでいかに不真面目に人生を過ごしていくかが重要そうです(笑)。

綺麗なお姉さんと一緒に不真面目に人生を過ごしたいです(笑)。
でも、資金作りに行き詰っています・・・

>自宅隔離者にはデポジットを出してもらって、行方不明になったら没収とか
した方が良さそうです。

何らかの罰則が必要ですよね。
日本は放置してましたが・・・
新規感染者数が激減してきたので、喉元過ぎれば熱さを忘れる状態になってますが
昨晩の渋谷のハロウィーンは過密状態でした。
おまけに、電車内での無差別殺人(未遂?)事件がありましたので・・・
これから自暴自棄になった奴等の事件が増えそうですので、巻き添えにならないよう
注意しないと・・・
今朝、また関東内陸で地震がありました。
最近は、関東では内陸でばかり地震が起きています。
ある意味、コロナよりヤバイかもしれません・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板