したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

50名無しさん:2021/02/23(火) 16:09:07 ID:azYfdcOg0
>良かったですね。

ありがとうございます。
何とか入所手続きも終わり、一段落しました。
ただ、実家の防犯をこれからやらなくてはなりません・・・
両親はずっと田舎暮らしでしたので、防犯に無頓着でした。
現在、実家の一階は雨戸が壊れて閉まらない状態で、全てサッシのままですので
ガラスを破られたら終わりです・・・
昔の家なので、雨戸は全て木造ですので、金属製の既製品の雨戸には代えられない
ようです・・・

>処置をしないと言うのは、自然回復という事ですね?付き方が悪いと
運動機能の低下になってしまうのでしょうか?

私もそう思いましたが、整形外科の医師の説明では、骨折部分は自然に
くっ付かないとのことで、付けるには手術をして金属を埋め込むしかない
とのことです。
ですので、自分で普通に歩くのは不可能です。
母親が私の言うことを聞いて、早く介護施設に入っていれば、転倒し骨折には
ならなかったのかもしれませんが、頑固ですのでいたしかたありません。

>オークランドに変異型のコロナに入り込まれ

日本もかなり広範囲に変異型コロナが拡散しています。
ニュースで報道されますが、多くの人は慣れてしまって以前と変わりません・・・

母親の介護施設入所の手続き頃から、下痢と腹痛になり現在も完治してません。
おかげで体重が約3キロ減りました・・・
今は、ひたすらパンとおかゆを食べています。飽きました・・・
思い切り、肉が食べたい・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板