したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

492名無しさん:2021/10/27(水) 09:37:37 ID:hFIi/o6g0
>ちなみに、「PR」って何ですか?
大変失礼しました。Permanent Resident、いわゆる永住権になります。
NZでワンオフの永住権付与条件が最近発表されて、PR,PRと使っていたのでうっかりしました。
過去には年間5万人ぐらい永住権を認めていたので、コロナで入国できない分を3年分認める
様な?今一目的がはっきりしない感じもします。
流石に条件はありますがパン工場の従業員とかあったりして、緩い面もありそうです。
但しパン工場では$27/hは難しそうなので、どの条件をどの程度適応するか分からない面も
有りそうです。多くの永住権を希望する人にとってラッキーな出来事であるのは間違いないです。

>自民党の元幹事長が、旅行業界のドンですから、絶対にやるでしょうけど・・・
批判されるような事を始めるとしたら選挙後とかでしょか?
国内旅行は自然回復の傾向が出てくるはずですね、海外へ行きにくいので。

>米国製は、その後、報道がありませんが、当初は早ければ来年初頭と言われてました。
今報道が無いと言う事は遅れ気味かもしれませんね。

>そのうちに、母親が毎月面会に来いと言い出しそうで、
可能性は高そうですね。平日のみの面会では会社を休めないと言うしかないようですが。

>美人のお姉さんなら毎日通うのですが・・・
美人介護職員はいませんでしたか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板