したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

490名無しさん:2021/10/26(火) 09:24:35 ID:QdXEJjZ.0
>また、台湾にワクチンを送ったことも不満のようです。
>自分達が中心ではないと気が済まない覇権国家ですから・・・
いちゃもんをつけてるだけでしたか、何時もの事ですが。
そのいちゃもんがいつ一線を超えるか、あまり時間が残っていないかもしれないです。

>被害妄想の傾向があるとのことで、
年齢とともに加速するような話がありそうですが。
たぶん施設側は慣れているとは思うので、対応はしてくれるでしょう。

>自由をくれれば、少子化対策に貢献しますとアピールしてみたら(笑)。
ワンオフでPRを認めるようなので、少子化対策はばっちりのようです、残念(笑)。
今回の特別措置で十数万人にPRを出すようなので、通常の3倍程度ですね。
大盤振る舞いです。毎年5万人程度のはずですので。

>愛知県のどこかの市では、接種者に抽選で宿泊券プレゼントの企画をしたら
>10万人の応募があったそうです。
観光できずにストレスが溜まっている人が多そうですね。
緊急事態制限解除なんで観光客は増えそうですが。

>10ヶ月後くらいには、安心して外食したいです。
その頃には期待の組み換えタンパクワクチンが出てくるのではないでしょうか?

気温上昇のおかげか、トマトが安くなってきました。$7/kg。
今年の初めにごろに底値$1/kgだったのが真冬は$15/kgまで上がっていましたので、
やっと買える値段になってきました。
イチゴも出てきましたが、値段が高く味も良くないので12月半ばまで待ちます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板