したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

488名無しさん:2021/10/25(月) 05:52:01 ID:tVkkxljA0
>まだまだ、中国依存度が高いです・・・
すぐには変われないでしょうけれど、少なくとも中国国内だけで完結してほしいです。
中国から輸出するなと。

>NZは最初から慎重な対応を取ってきたので、今後も安易には緩めないですよね。
NZの簡単に感染拡大する素地と医療崩壊のリスクを考えて、そうなると思います。

>日本は3回目の接種が終わったら、一気に緩めそうです・・・
今後の変異型が海外から持ち込まれるリスクを考えると不安が残りますね。

>でも、最近の調査で、中国人の日本に対する悪い印象が増えているようですので
>来ないことを望みます。
最近は何に反発している様ですか?日本側はたいしたことをやっていないようですが?
外務省が動画とかを出してきているのでその事でしょうか、あまり大した動きでは
無いようですけれど。

>母親は、誰かをかまわないと気が済まない性分なので、何回も来いと言ってくる
>と思います。
大変ですね。少なくとも介護施設に慣れて家に帰りたいと言うのは無くなりましたか?
独居の作業量の多さから解放されて慣れたとは思いますが、その分他の方向へ
注意が行くと言うのも有りますね。

>かなりハイペースですね。
AKLでは危機感が高いですからね(笑)。以前書いたようにアジア系が最高で
2回接種が85%を超えています。これはNZ全体なのでAKLではもう少し高いでしょうね。
AKLのアジア系にもう少し自由をください(笑)。

>11月中旬には、収束するのではないですか?
AKLのワクチン2回接種者が90%の目標に到達して規制が緩和される可能性は
あると思っていますが、感染が収束するかはまだ微妙かも知れません。
ワクチン非接種者と12歳未満のAKLでの人口はそれなりの数になると思いますので。

>とりあえず、関東は気温が落ち着いてきましたので、観光シーズンに突入しそう
NZもこれから観光シーズンです。それを理由にワクチン接種を進めています。
接種が進めば旅行できるように規制緩和できるかもしれないと。
日本は今のレベルなら問題ないでしょうね。

>私は、組み換えタンパクワクチンが接種できるまで、待ちますが・・・
待っている人はそこそこ多い様ですね、NZでも同様です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板