したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

487名無しさん:2021/10/24(日) 16:20:58 ID:hn3CHVVY0
>医療品関連で懲りて移転への補助金を出したようですが、うまく機能していない
ようですか?

まだまだ、中国依存度が高いです・・・
せめて、医薬品・食料品は中国依存度を早く下げて欲しいですが。

>海外から更なる変異型が流入しないように入国時の規制を簡単には緩めない可能性も
有りそうです。

NZは最初から慎重な対応を取ってきたので、今後も安易には緩めないですよね。
日本は3回目の接種が終わったら、一気に緩めそうです・・・
また中国人が来日するのか・・・
でも、最近の調査で、中国人の日本に対する悪い印象が増えているようですので
来ないことを望みます。

>何回も行かなくてはならない様ですか?

母親は、誰かをかまわないと気が済まない性分なので、何回も来いと言ってくる
と思います。
私は働いていることになっていますが、休みを取って来いと平気で言いますので。

>確認しそうな気もしますが、そうであれば行けない理由になりそうですね。

でも、姉は接種済みなので行くことになるとすると、姉は自分の日常生活以外は
一人では何もできない人間なので、私も行くことになります(私は介護施設内には
入れないかもしれませんが)。

>AKLは感染の中心地なので12歳以上の93%が1回以上のワクチン接種、
80%が2回接種済みです。

かなりハイペースですね。
11月中旬には、収束するのではないですか?
日本は、そのころから増加するかもしれませんが・・・
とりあえず、関東は気温が落ち着いてきましたので、観光シーズンに突入しそう
です。
私は、組み換えタンパクワクチンが接種できるまで、待ちますが・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板