したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

486名無しさん:2021/10/24(日) 14:25:38 ID:AxEKbXbY0
>日本は政府が「経済安全保障」を唱っていますが、個別の企業は、既に中国に
>工場等を投資してしまっているので、簡単には移転できないですね・・・
医療品関連で懲りて移転への補助金を出したようですが、うまく機能していないようですか?

>せめて、新しく進出する場合は、中国以外の国にお願いしたいです。
そうですね、ベトナムとかタイとかにしてほしいです。

>今後、感染状況が収まれば、隔離期間が短縮されるのでは?
>大手商社は、ワクチン接種や陰性証明を条件に、短縮を政府に要望してますので。
NZでは暫く拡大が続きそうです。AKLではと言った方が良いかも知れませんが、
AKL南部と北部に広がってますので、暫くは厳しそうです。
なので、隔離期間の短縮とか言う話になるのは、かなり先になるでしょうね。
それとNZ政府が海外からの入国者にどういう方針を取るか不確定な所も有りそうです。
海外から更なる変異型が流入しないように入国時の規制を簡単には緩めない可能性も
有りそうです。私が担当者であればそういう方向に動くでしょうね。

>他の諸国は、上記の条件で隔離期間ゼロを表明している国もありますし。
観光客を受け入れて経済面の立て直しをしたいところも多いですからね。
観光客の遺棄場所を限定している国もありますね、それもありかなと思います。

>最初はベッド上でお願いします(笑)。
最初から飛ばしすぎると反動が大きいかも知れません?(笑)

>姉に確認しましたが、姉は2回接種済みとのことですが、10分間会うために
>わざわざ行きたくないと主張。
交通費も有りますしね、分かります。何回も行かなくてはならない様ですか?
またピークが来れば面会制限再開になるでしょうけれど。

>私は接種していませんが、証明書を確認するのかは明言していないので、
>とりあえず行ってみます。
確認しそうな気もしますが、そうであれば行けない理由になりそうですね。

>コロナの唯一の恩恵が母親と関わる機会が減ったことでしたが、今後は
>面倒なことが増えそうです・・・
お疲れ様です。冬に第6波と言われていますので、また解放されるかもしれません?

AKLは感染の中心地なので12歳以上の93%が1回以上のワクチン接種、80%が2回接種済みです。
危機感が高いですからね。国全体の90%は結構先になりそうですが、AKLに限って言うと
2か月程度の内には達成できるかもしれません。AKLは経済でも重点地で早く制限を下げたい
ので達成できたところから規制を緩めると言っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板