したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

485名無しさん:2021/10/24(日) 10:34:36 ID:hn3CHVVY0
>問題が出たらNZから買ってください(笑)、NZが中国と取り引きするのを減らしたいです。

日本は政府が「経済安全保障」を唱っていますが、個別の企業は、既に中国に
工場等を投資してしまっているので、簡単には移転できないですね・・・
せめて、新しく進出する場合は、中国以外の国にお願いしたいです。

>日本で最短10日間NZに戻って14日間は日本に行くメリットが出ないです。

今後、感染状況が収まれば、隔離期間が短縮されるのでは?
大手商社は、ワクチン接種や陰性証明を条件に、短縮を政府に要望してますので。
他の諸国は、上記の条件で隔離期間ゼロを表明している国もありますし。

>先立つものは何とかしていただいて、ここは矢張り美人のトレーナーでしょうか?

体力が低下しているので、まず最初に、美人ナースによる看護、第二に、体力回復
のためのトレーニング立案・指導をしてくれる美人トレーナーを希望します。
最初はベッド上でお願いします(笑)。

昨日、母親の入所している介護施設から連絡があり、コロナで中止していた面会を
再開するとのこと。
ただし、平日の10分間だけで、面会者は2回のワクチン接種がすんでいること、
とのことです・・・
姉に確認しましたが、姉は2回接種済みとのことですが、10分間会うために
わざわざ行きたくないと主張。
私が、他の人が面会しているのに、行かない訳にはいかないと説得し、私と
一緒に行くことにしました・・・
私は接種していませんが、証明書を確認するのかは明言していないので、
とりあえず行ってみます。
母親の場合、絶対20分以上は話しそうです・・・
コロナの唯一の恩恵が母親と関わる機会が減ったことでしたが、今後は
面倒なことが増えそうです・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板