したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

483名無しさん:2021/10/23(土) 14:49:11 ID:RvnMX6pA0
>部品も入ってきませんし、消耗品も入ってきませんし、出来る事は
かなり限定されています。

日本も半導体不足に始まって、食料品も東南アジアからの輸入がコロナの影響で
滞っており、値上げが続いています・・・
唐揚げ用の鶏肉をタイから輸入しているのは、初めて知りました。
食料自給率が低いのは、かなりのリスクになりますね・・・

>しかしNZでの感染拡大により、やはり来年も行き来は難しそうです。

ワクチン2回接種済みでも、帰国時には隔離ですか?
帰国時の空港でのPCR検査で陰性ならば、隔離は免除にはならないのですか?

そういえば、PCR検査代は、TVに出ていた病院では、1回1万円とのことです・・・
フランスでは、5400円だったのに、やはり日本の医療はボッタくりです。

>最近のUKの感染者が下がらないのはデルタからさらに変異した株のためかもしれませんね。

ネットでは、UKの感染増加は、デルタ・プラスという変異株の影響ではないか
という記述がありました。
一カ月前のどこかの研究機関の発表では、これ以上大きな変異は発生しないのでは
と言われてましたが、世界規模で収束に向かわないうちは油断できませんね。

お腹を壊していたせいで、体重が減りましたが、その間、運動もしなかったので
筋肉量が減りました・・・
昨年は一週間入院していた時、同様に筋肉量が減り、戻すのに時間がかかりました。
専属の美人ナースを雇いたいですが、先立つものがありません・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板