したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

481名無しさん:2021/10/22(金) 21:30:21 ID:fRgs.46s0
>暫くは午後から夜中のシフトで、何となくけだるい感じが。

おだいじに。適当にやれるところは、ほどほどにしておいた方がいいかもしれません。
無理は禁物だと思います。

>会社のずさんな仕事の進め方が国レベルに発展していればそうなるかと
尿な納得感が有りますが(笑)。

会社は利益が出ないと倒産ですが、国はそうではないので、余計に始末が悪いです。
オリ・パラの弁当の大量廃棄等は、かなり酷かったですが、あまり追及されません
でした。
それよりももっと酷いのが、確か、組織委員会の関係者が匿名でTVで内部告発
した後、その経理担当者が自殺した事件がありましたが、一度TVで報道された
だけで、その後一切報道がありません。
日本の闇の深さが恐ろしいですが・・・

>冬眠の時期になりましたか、冬眠前の食べ過ぎにご注意を?

まだ、お腹を壊しているので、胃腸薬を服用中です・・・
でも、美女と一緒に冬眠するならOKです。ぜひ、してみたい(笑)。

>現行システムからの移行はワクチン2回投与が90%ななってからなので、まだ先ですね。

90%は、大変では?
ワクチンの先行接種が進んでいる国でも、70%台の後半で伸び悩んでますし。
日本は現在60%台の後半ですが、既に解除モードです・・・
まだマスクをしている人が多いのが救いですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板