したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

475名無しさん:2021/10/19(火) 20:10:21 ID:sdJPLmJQ0
>新しい宗教ですね、信者は美女のみで白衣着用とか。
あ、手には14ゲージ針のついた注射器が(笑)。

私が教祖になる予定です(笑)。
着衣無しも大歓迎です。また、注射器は厳禁で、薬物の投薬は、口移し限定です(笑)。
入信されませんか? だだし、入信時に美女5名を入信させることが条件です(笑)。

>中国依存になっている所も多いので時間をかけて段階的に進めていくしかないですが。

一応、今回の内閣では、「経済安全保障担当大臣」というポストを新設しています。
経団連に気を使いながら、どこまで進められるか疑問ですが・・・
東南アジアからの技能実習生や外国人労働者の問題も早期に対応しないと、
東南アジアの国々からもソッポを向かれることになりそうです・・・

>ワクチンパスポートを使った新しい規制のかけ方かと想像してますが?

今日のニュースで、日本ではデジタル庁が、ワクチンパスポートのスマホ対応を
行っていて、入力に誤りが発見されたとのことでした。
とりあえず、紙ベースからスマホベースにするだけで、旅行業界・航空業界との
連携は今後検討の程度のようです。

>ウイルス自体に勢いが落ちるような変異が出た可能性もありますし

そのようなことが、言われていますね。
ウイルスが自己保身のため弱毒化して、身を隠していると・・・
日本はラッキーだったかもしれません。
英国では、規制解除後、感染爆発してますし・・・

関東は、夏から10日間程度、秋があって、月曜日から冬になりました・・・
もう、11月中旬から下旬の気温です。
コロナワクチンを打たない分、インフルのワクチンは打っておいた方が良いかも
しれません。
早くmRNAやDNAタイプ以外のワクチン接種が始まって欲しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板