したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

474名無しさん:2021/10/19(火) 09:23:40 ID:M3tmsXV60
>私も宗教的に、「美人ナースが打ってくれないと接種できないことになってます」
新しい宗教ですね、信者は美女のみで白衣着用とか。あ、手には14ゲージ針のついた注射器が(笑)。

>実際に行われているようですので、ネット上で注意が呼びかけられています。
税関で止められるわけではないようですね。

>中国からの輸入は相当ヤバイようです・・・
どうしてこのような国から医薬品をネット購入しようとするのか、理解不能です。
ネットに書いてある事を鵜吞みにする人達が多いのか、怖い話です。

>全世界にウイルス撒いてますので、せめて何かのボイコット等の社会的制裁は
>行って欲しいですが・・・
中国製品排除ですね。中国依存になっている所も多いので時間をかけて段階的に
進めていくしかないですが。さて、長期に物事を進める計画性と実行性があるかどうか?

>NZで感染抑制に時間がかかるのは珍しいですね。
最初のロックダウンで上手く抑え込めたのは、ある意味偶然ですね。
ルールを守らない人が多くてコントロールできないのが実態でしょう。
デルタ株でかつ長期のロックダウンが続きタガが外れ、AKL全域に一気に広がりました。
昨日の発表でレベル4の完全ロックダウンを2週間程度しても減らせないと言う判断で
AKLはレベル3の現状を維持になった様です。
ただし新しいフレームワークを金曜日に発表すると言う話で、現状のシステムから移行する
様です。ワクチンパスポートを使った新しい規制のかけ方かと想像してますが?

>日本は2ヵ月以上かかりましたが・・・
ワクチン以外にメジャーな対策無しで2ヶ月程度で下がったら奇跡に近いような気もしますが?
150万人都市のAKLがそこそこの規制をしても毎日数十人の感染と増加傾向で勢いが止まりません。
日本の場合、特に東京などの大都市部では勢いが落ちているのは自然の流れなのかもしれません?
ウイルス自体に勢いが落ちるような変異が出た可能性もありますし、日本は良いスタディの場所になりそうです。

>日本は、12月・1月が怖いですが・・・
注意深く、楽観的にですね。1ヶ月ぐらいこの状況が続けば大丈夫かも知れませんよ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板