したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

470名無しさん:2021/10/17(日) 14:24:02 ID:QjsptRFY0
>DVDで米国ドラマを見ていると、ついついスナック等を食べてしまいます・・・
>とりあえず、ポテトチップは止めましたが。
スーパーマーケットへ行くと、お菓子類が多いですね。でもキャラメルはみませんでした。
スーパーマーケットによるのかも知れませんが。今日は菓子類は購入していません(笑)。

>自動車や宿泊券は、若者に人気があり、若者の接種は増えたようです。
釣れましたか(笑)。

>最近は、キャンペーンよりも、ワクチンパスポート関連での優待のニュースが
ワクチンパスポートが話題ですか。国外用と海外用の話が出ていますか?
NZでは国内用途、海外渡航用の2種類を用意しているみたいです。
バックグラウンドで他国との調整をしているのか分かりませんが。
可能性がありそうなのは、パシフィックアイランドへの観光用かも知れません。

>大丈夫です。3回目の接種がこれからありますので(笑)。
接種してすぐなので、3回目は数か月は先になりそうですね、残念(笑)。

>不活化ワクチンは、予定が遅れていますので、有効率がまだ低いのかもしれません。
残念ですね、年末には良いニュースをを聞きたいものです。

>ベトナムで治験としいうのは、塩野義だったかもしれませんが、22年春ごろの
>ようで、同社のコロナの飲み薬の方が早く承認されるかもしれません。
ベトナムは状況が悪いので、早く治験が終わりワクチンが提供できるようになると良いのですが。
軽症から重症までの治療薬が出てくれば、ワクチンと合わせて状況がだいぶ良くなるでしょう、
それでも広く使われるようになるにはだいぶ時間が掛かるでしょうけれど。

>日本は今日は寒いです。
>首都圏は一日中雨・・・
NZも低気圧の通過が激しく天気が悪いです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板