したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

469名無しさん:2021/10/17(日) 12:41:52 ID:6/YgKmgE0
>時間を持て余して食べる癖がついてしまう様な事も有りそうで

DVDで米国ドラマを見ていると、ついついスナック等を食べてしまいます・・・
とりあえず、ポテトチップは止めましたが。

>何処も似たような事をしてますね。そこそこの効果が出てるとか?

自動車や宿泊券は、若者に人気があり、若者の接種は増えたようです。
最近は、キャンペーンよりも、ワクチンパスポート関連での優待のニュースが
多いです。
あとは、さかんにGo To のニュースが出ていますが・・・

>美女との1日デートが当たるでも考えます(笑)。残念2回接種終わってしまいました(笑)。

大丈夫です。3回目の接種がこれからありますので(笑)。

>良い治験結果が出てないですか?どこかのワクチンをベトナムでテストすると言う
話があったようですが、進行状況はどうなんでしょうね。

不活化ワクチンは、予定が遅れていますので、有効率がまだ低いのかもしれません。
ベトナムで治験としいうのは、塩野義だったかもしれませんが、22年春ごろの
ようで、同社のコロナの飲み薬の方が早く承認されるかもしれません。
でも、当分、薬局では買えず、病院で使用することになると思います。

日本は今日は寒いです。
首都圏は一日中雨・・・
こんな時は、美女にベッドで温めてもらいたい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板