したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

467名無しさん:2021/10/16(土) 20:57:35 ID:a/aWCoVk0
>夜中に冷やしてしまいましたか?お大事に。

ありがとうございます。
健康番組で、あれもこれも体にいいので食べろ、とか、飲めと言っていたので
つられて、短時間で飲み食いしてしまったのが良くなかったようです・・・
この時期にしては暑い日があったので、水分を採り過ぎて胃腸が弱っていた
のかもしれません・・・

>仙人は雲に乗って移動できそうなので天女に遭遇しそうですね(笑)。

明日から、急に寒くなり、1ヵ月先の気温になるようですので、やっぱり山は
無理そうです・・・
NZは夏に向かうので、NZに亡命して、ビーチで「人魚姫」に癒してもらうのが
希望です(笑)。

>今日はNZでワクチンキャンペーンを行っていたようです。

日本でも、都道府県によって、自動車や宿泊券が当たるキャンペーンを
やってますね。
美女が当たるキャンペーンなら考えますが・・・

国産ワクチンは遅すぎて呆れます・・・
海外製ワクチンは、3回目接種の時期が検討されているのに。
とりあえず、海外製でもmRNAやウイルスベクタータイプ以外のものだったら
打ちたいですが、それもいつになるやら・・・
宣言解除後、人流が増えているので、北海道・沖縄は徐々に感染者数が増えて
います。
第6波は、どうなることやら・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板