したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

466名無しさん:2021/10/16(土) 19:46:58 ID:cB.6CNkg0
>私の姪は、給与を全額使い切ってしまうので、「貯蓄をしておかないと将来困る」
>と言ったのですが、「その時は、その時」と行動を変えませんから・・・
問題は、その時に誰に頼って来るかですね。

>また、マンションの場合、管理費もバカにならないようです。
一軒家であっても修繕などの事を考えなければいけないので、どちらの場合でも
隠れた出費が結構ありますね。

>賞与での返済を組んでいる人は、会社の業績が悪化したら、さらに大変です。
賞与を生活の予定に組み込むのはギャンブラーです、今の日本では。
後、入社や退職のタイミングによっては減額や不支給だったりするので、
個人的には、賞与無しでも時間給が高い方が良いです。

>私は、昨日、お腹を壊してしまい、お粥・うどんという食生活です。
夜中に冷やしてしまいましたか?お大事に。

>また少し痩せそうです・・・
体重を減らせない私からはうらやましいです。増える方もなんとか止めてますが。

>次は、山中に籠って、霞に挑戦することになるかも(笑)。
消化の良い霞で(笑)。

>山で天女に遭遇して、保護してもらいたい(笑)。
山田と山女?あ、仙人は雲に乗って移動できそうなので天女に遭遇しそうですね(笑)。

今日はNZでワクチンキャンペーンを行っていたようです。
目標10万人を2割以上超えているようで、順調と言えば順調。
フードとかB787とかを用意して何かやっていたようです。
政府も大変だなと。アメリカも似たようなキャンペーンやってましたけど、
ソコソコ効果があるのですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板