したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

463名無しさん:2021/10/15(金) 21:32:36 ID:KlcuNiGw0
>基本的には自由とフェアが重要でしょうか。

あと治安についても重要な要件ですね。
東南アジアは治安が心配で・・・
と言っても、最近は日本もヤバくなってきていますが。
今日も上野駅構内で、通り魔・無差別殺人未遂事件がありました。
TVで映像がでましたが、私が以前、勤めていた時、よく利用する場所でした・・・
現場でインタビューを受けていた人が、最近は似たような事件が多くて、外出する
のも怖いと言ってました。

>失業に金利上昇が加わってホームローンを支払う事が出来ない人が増えそうです。

日本の場合は、ある程度、失業が抑えられていますが、住宅ローンを設定する時に
問題があり、今後、返済不能が増えるのでは、というニュースが流れていました。
20代後半から30代にかけて、頭金ゼロとか、50万円程度の頭金でローンを組む
そうです。
一応、35年ローンで、最初の10年間は返済額も少ないのですが、それ以降は
上がります。
前の会社の人も、40代で35年ローンを組んでました・・・
70歳を過ぎても、ローンが残ります・・・

>早くも確認ソフトを送り込んできているようです(笑)。

早いですね。驚きです・・・
PC無いと生活できないし、なるべく買い替えを引き延ばすしかないです。
でも、私の姉のように、PCもスマホも使えない人間もいますが・・・

円安が進んでます・・・
ついに、「114円台」に突入。
そろそろ反動で、少し戻すのではないかと思いますが、このまま進むとマズい
ですね。
霞を食べて生きていかないと(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板