したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

456名無しさん:2021/10/12(火) 09:49:49 ID:XIA3IjQc0
>ガソリンや牛肉などは、別の要因もあり既にかなり上がっていますが・・・
原油価格上昇でNZでもガソリン価格が上昇してます。既にNZ$2.4/Lぐらいで
NZ$3も遠い話ではないかもしれません。

>円安のメリットよりもデメリットの方が多そうです・・・
昔とは逆の構造になってしまいましたね。
製造装置と言えば、会社に日本製の温度試験装置が有ります。
価格は少々高いかも知れませんが、両売れるようなものではないですしね。

>やはり、ボートピープルですか・・・
>そのボートも難破しそうですが。
太平洋側は遠すぎるし、日本海側はろくな国が無いし、詰んでます(笑)。

>「考えずに、感情や欲求のまま行動している人達」に言っても無理だと
>思いますが(笑)。
アニマルワールドなので無理そうです(笑)。この辺が限界ですかね、人類は?

古いオフィスソフトをマイクロソフトの削除ツールでアンインストールしたところ
ファイアーフォックスブラウザーを壊してくれました。
狐の削除や再インストールをしても駄目で、OSのクリーンインストールをするようです。
長く使っていると、クリーンインストールがたまに必要そうです、面倒な事になりました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板