したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

451名無しさん:2021/10/10(日) 11:15:07 ID:BMlgqJpA0
>残念ながら、NZにはこの様な割り増し規定が無いのです。

やはり深夜勤務の場合は、綺麗なお姉さんからのお茶のサービスがあるとか
してくれないと勤労意欲が湧きません(笑)。

>今年のハロウィーンもコロナホラー付きです(笑)、近くで見るのも危険かも
しれません?

多分そうなると思います・・・
最近は感染が減ったせいか、ワクチン接種のスピードが落ちてます。
ワクチン自体の供給も遅れているのか、私のかかりつけ医の病院は、その後の
予約枠がありません。
千葉県は接種率が、全国ワースト10に入ってますし、供給が遅いとの指摘も。
おもしろいことに、山口県(安倍の選挙区)、和歌山県(二階の選挙区)は、接種が
進んでいます・・・

>ギャング系だそうです。ヤクでも売りさばいていたのか?

ヤバイですね。
ギャングの女、怖そう・・・・・
でも、日本では、逮捕歴のある「腹パンチ」のミハラ〇〇が国会議員やってます
から、そっちの方が異常かもしれません。
よく国会中継でも、ガン飛ばしてますし・・・

>行った場所を隠す必要はなさそうですので、やはり行った先でやばいことを
していたとか?

行った先というよりは、勤務先(キャバクラ、ホストクラブ等)で、濃厚接触者
の調査をやられると自分はクビになるので、それを恐れて隠すようです。
しかし、そういった店が想像以上に多いのには驚きました。
客もハマってしまったらローン地獄にハマるんでしょうね・・・

土日は特売の買い出しに行くのですが、10月に入ってから、特売の値引き率が
落ちてきました・・・
円レートも「111〜112円弱」のレンジですし、輸入品の値上げが続きそうです。
103円くらいの時にドルを買い増ししておけば良かったかも・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板