したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

449名無しさん:2021/10/09(土) 18:36:01 ID:pkQJftHs0
>会社だけでなく、この辺の底力は強いですね。強い経済力が支えてますし。

科学技術力だけではなく、幅広い分野・学問で力があります。
裾野が広いというか底辺が広いというか。
人口だけでいうと米国は日本の3倍ですが、国力はそれ以上の差があります・・・

>どうしてこうなった、ですね。なんでもピークが急峻に来ると落ちるのも早いです。

政治や経済の面では、大雑把にいうと「既得権益」に目がくらんだように
思えます。
「既得」では、発展しないですね・・・

>午後シフトには手当を出せと言う意見も出てます、もちろん同意。

正確には覚えていませんが、日本だと、午後9時?以降とかの勤務は「割増賃金」
になり加算がつきますよね。
そのため、お金が欲しい人は、夜間のシフトを希望するらしいですが、体には
よくないと思いますが。

>ハロウィーンで子供の付き添いの美人のお姉さんを守るとか?
日本で子供が回って来るか知りませんが。

日本は、自分達に都合のいい所だけパクるので、子供やお菓子は無関係ですね。
ハロウィーンの参加者は、10代後半から30代初めくらいまで、ではないでしょうか?
美人のお姉さんは期待できません・・・・・
尻軽の姉ちゃんなら大勢いると思いますが、そもそも夜に渋谷に行こうとは思わ
ないですし。
ゾンビのお姉ちゃんではなく、美人のバニーガールのお姉さんなら考えますが(笑)。

>感染者で非協力な女がいたため、

風俗系のお姉ちゃんですか?
日本だと、その手の人達は、ひたすら隠して本当のことは言わないそうです。
若いと軽症ですむし、隔離されるとその間、稼げなくなるからだそうですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板