したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

445名無しさん:2021/10/08(金) 19:31:01 ID:T3veFEy20
>地震があったようですが、大丈夫ですか?強い揺れだったようですが。

ありがとうございます。
居住市の震度は、気象庁発表は「5弱」だったのですが、私には「4」程度に
感じました。
特に、物も倒れませんでしたし、ガスも止まりませんでした。
電車が止まって、帰宅困難者がそこそこ出たのが大変だったようです。
今朝も止まっていたり、大幅遅延があったようですので。

>捕獲に行って狩られないようにご注意ください、結構アグレッシブと言う話も(笑)?

野兎だと思ったら、ゾンビだったりして・・・
逆ハロウィーンの仮装している女が多いですから(笑)。

>レベル3が長期に渡ることが確実しされ、会社の対応も難しくなってきています。

長期化すると大変ですね。
我慢できず、規則を破る人が多く出てきますから・・・

>11月からのワクチン照明についてもどのように適応させていくかで問題が多い様です。

日本では、もう行楽モードで、TVも行楽地を特集しています・・・
一応、ワクチン証明の実証実験をしていますが、最初に「経済活動の活発化ありき」
で、Go To でバラマキを再開するようです。

さらに、衆議院選で、各党が「〇〇経済対策」「〇〇給付金」「〇〇資金援助」等
を乱発しています・・・
怒り狂った現役の財務省事務次官が、文芸春秋に下記の通り寄稿しました。
解任されないか心配ですが・・・

「国庫には、無尽蔵にお金があるかのような話ばかりが聞こえてくる」と指摘。
日本の財政の現状について「タイタニック号が氷山に向かって突進している
ようなものだ」と例えた。
その上で、放置すれば「日本国債の格付けに影響が生じかねず、日本経済全体
にも大きな影響が出る」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板