したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

442名無しさん:2021/10/07(木) 09:44:59 ID:UMTUlCQU0
>私が、「繰り上げ」と「繰り下げ」を逆に書いてました・・・
私も何も考えずに書いていました。お互いさまと言う事で(笑)。

>たぶん厚労省のHPに70歳に繰り下げると「〇〇%増加」と記載されていると
月に7%だと思いました。5年で60ヵ月で42%だったとか?
でも全額が増加対象ではないみたいで特別支給の老齢年金とかは対象外で
実質は2割程度かも、人によるかもしれませんが。

>一応、65歳から受給する予定です。
>75歳からの後期高齢者の医療費負担も増える可能性がありますので。
なるほど、色々な要因を考慮しないといけなさそうですね。

>野美女(純粋な穢れていない美女)がいればOKです。
>捕獲してみたいです(笑)。
ワイルドキャットは結構手ごわそうですよ(笑)。

>国民の半数は投票に行きませんから・・・
>このまま「ぬるま湯」につかって「茹でガエル」になると思います・・・
国民の総意ですか、良くも悪くもしょうがないですね。

先日公園でロックダウン抗議集会を開いた人たちの一部、たぶん主催者?、が起訴されて
ました。千人程度集まったようですが、確認されてませんがこういった所から拡散したりして、
国民総意ではなく、一部の少数意見の人たちがぶち壊してくれます。
ハミルトンのすぐ南側に感染者が出たため、レベル3の地域を今夜から拡大です。
少しずつ南下中、感染者数は上下を繰り返していますが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板