したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

434名無しさん:2021/10/03(日) 15:30:50 ID:w.DufgaQ0
>札束を稼げないと綺麗なお姉さんと付き合えそうもありません(笑)。
カネ、カネ、カネの現実は厳しい。地獄の沙汰もなんとか、と言われますからね。
六文銭の代わりに札束を入れてもらわなければ(笑)?

>もう4年くらい宝くじも買ってませんし、一攫千金なんて夢のまた夢です。
個人的にはもう無理することもないかなと思っています。生き残れば勝ち、と言う方針で。

>日本人はゲーム好きですから、ゲーム市場での普及は早そうです。
価格は安めでもある程度の量は期待できそうです。
反面、VRゴーグルの標準規格化が普及には重要そうですね。

>私としては、7〜8年くらい前の、グーグル・グラスに期待していたのですが
>まだまだ時間がかかりそう・・・
この手の技術は軍事用途でないと時間が掛かりますね。

>NZですら完全にコロナを抑え込むことは難しいんですね。
難しいです。18:00のニュースでAKL以外での感染が報道され、今日の夜中から
ハミルトンとその北側が5日間のレベル3ロックダウンに移行します。

>10月20日以降には、感染が再拡大するかもしれません。
NZでこれだけやっても簡単には根絶できない感染力なので、増加傾向は出るでしょうね、
それほどピークは高くないと期待していますが。

>今朝、NKHのニュースで短い放送でしたが、「ゼロゼロ融資」(無利子・無担保
>貸付)についてやってました。(コロナの経済対策の一環)
ゼロゼロイジェクションシートと言うのは聞いたことが有りましたがゼロゼロ融資と
言うのが有るのですね。
ゼロゼロイジェクションシートは安全に脱出できますが、ゼロゼロ融資は危機を脱出できるか
確かではなさそうな(笑)。

>ゼロゼロ融資については知っていましたが、残高がこんなにあるとは・・・
>2年前の国家予算が約100兆円ですから、物凄い金額です。
>年金や消費税が心配です・・・
これはすごいですね。一定量焦げ付くのは避けられないでしょうね。
消費税が一番最初のターゲットでしょうか?昔のNZみたいに12.5%とか?

今日のニュースでも出てましたが、マオリ・パシフィックアイランド系の人達の
ワクチン接種率が低いです。
アジア系が一番高くて95%。たぶん最低一回は接種した人の割合なのでしょう。
アジア系はチキンなのかも(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板