したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

432名無しさん:2021/10/03(日) 07:28:53 ID:w.DufgaQ0
>でも、もったいないから、バニーガールのお姉ちゃんの胸の谷間に札束を
>入れてあげることでしょうか?(笑)。
いきなり札束ではなく、少しづつ増やしていくのが良いかも(笑)?

>でも、VRゴーグルは、まだ大きいですので首が疲れるかも?
それと用途が限定されそうなので、ゲーマーの間ではある程度広がるのかも知れません。
実務とか教育とかの用途の方がメリットは大きそうな感じも有りますね。
ARゴーグルとか言う事になりそうですが。

>窓を開けておいても、暑い日は夜は室温が27度くらいあります。
まだ結構温度が高いですね。絶賛温度テスト実行中ですか。その分鍛えられているかも(笑)。
NZグウタラ生活をしているので温度耐性も落ちて、もう日本には戻れませんね(笑)。

このところ土日のプレスカンファレンスは無いので何人が市中感染か分かりませんが
増加しているようです。ボーダー込みで29人です。
観戦者が立ち寄った場所がAKL外に10か所出ました。多分トラックドライバーから
陽性者が見つかったのだろうと思います。
レベル3になってから次の火曜日で2週間になりますが、状況は良くないのでさらに伸びそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板