したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

429名無しさん:2021/10/02(土) 10:28:41 ID:EB4jNPJE0
>夢を食べて生き抜く進化が必要とか(笑)。

政府は、「下級国民のバク化計画」を遂行中とか?
夢を食べれば、食費がかからない?
食べ終わったら、どうなるのでしょうか?

>プレゼントはお母様にですか?隣のきれいなお姉さんへ?

「もちろん、自分に」です!!!
母親には、もう十分しましたし、基本「毒親」ですし、面会できませんし。
きれいなお姉さんは、いませんし・・・
自分へのプレゼントに「綺麗なお姉さん」が欲しいですが、相当高いでしょうし(笑)。
「綺麗なお姉さん」の夢が見られるマシンがあれば、それを買いたい・・・

>遠出はしないもののはぼ通常通りの生活をしているようです。

結構多くの人が、そのパターンのようです。
宣言が解除されて、旅行の予約も激増しているようですが、ワクチン接種済み
の人は、マスク付きでコロナ前に戻る人が多そうです。

>絶対にコロナには感染しない、と言う自信はどこから来るのか分かりませんが、

私の姪もそうです。感染しても、軽症か無症状ですむと思ってますし。
TVで男子大学生が感染し、「友達も数人感染したが、無症状か軽症だったので
自分もそうだと思っていた」と言ってましたが、本人は中等症Ⅰでした・・・
入院できずに、自宅療養してました。
感染した後に後悔しても始まりませんが・・・

関東は、台風一過で晴天です。
最高気温が、32度と真夏日で来週の水曜日ごろまで、暑いとのこと・・・
これでは、食欲の秋が訪れません・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板