したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

428名無しさん:2021/10/02(土) 07:48:00 ID:7.yOl8gA0
>無能の政府が、成長産業の育成をしてこなかったため、「観光庁」を創設し
海外と比べると、成長産業の育成の予算は小さいですね。
所得倍増計画は夢でしょう、今も将来も大きく経済を伸ばすような売る物が無さそうですし。
夢を食べて生き抜く進化が必要とか(笑)。

>業態転換が簡単にはできそうもないので、政府も税金使って「Go To」で
>ごまかすのでしょうね・・・
そんなところでしょうね。次の選挙までの対策です。

>とりあえず目先の選挙のためだけです。
選挙に当選したら、また次の選挙まで、これの繰り返しですね。

>日本の場合は、それに加えて、消極的な検査体制ですので、無症状の感染者が
>結構いると思います。
なので中々収束には向かわないですね。UKやイスラエルでの感染増加が大きいですし。
流石に感染者数に対する死者数の比率は大きく下がっていますが。

>千葉県は、新規感染者数は下がってきましたが、最近は下げ止まっています。
この辺が底かも知れません。緊急事態制限解除で増加要因もありますし。

>とりあえず、ワクチン接種が進むのを待つだけです。
日本はだいぶ進んでいますね。NZも必死で条件付きでタクシーも無料になりました。
車が無いとか、収入が低く交通費が出せないなどの条件で予約制です。

>10月に入り、今年もあと3ヵ月ですね・・・
>今年のクリスマス・プレゼントは、どうしょう?
1年が早く感じる歳になってるのも有りますが、色々なことが起こって振り回される
のも大きな要因かも知れません。
プレゼントはお母様にですか?隣のきれいなお姉さんへ?
既に何十年も半引き籠り生活をしていて、その手のイベントを忘れてました(笑)。

先月、姉と話をしましたが、遠出はしないもののはぼ通常通りの生活をしているようです。
絶対にコロナには感染しない、と言う自信はどこから来るのか分かりませんが、
気の持ちようで軽くウイルスを拾っても撃退していそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板