したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

427名無しさん:2021/10/01(金) 20:26:08 ID:6nkFeENQ0
>観光業なんかは構造縮小に対応せざる得ないでしょうから大変そうです。

無能の政府が、成長産業の育成をしてこなかったため、「観光庁」を創設し
インバウンド消費に依存した観光業を創り出してしまったため、淘汰されて
いくのは、やむを得ないと思います。
業態転換が簡単にはできそうもないので、政府も税金使って「Go To」で
ごまかすのでしょうね・・・

>どうせ実現できるような所得倍増のプランなどないでしょう。

選挙対策のアドバルーンでしょうね。
どうせ、「数年かけて」と言っておいて、その時には言った本人は今の地位には
いないでしょうし、とりあえず目先の選挙のためだけです。

>ワクチン接種で感染しても無症状な場合が増える可能性もあるので、
感染者を見つけるのにはマイナス要因になる可能性も。

日本の場合は、それに加えて、消極的な検査体制ですので、無症状の感染者が
結構いると思います。
千葉県は、新規感染者数は下がってきましたが、最近は下げ止まっています。
とりあえず、ワクチン接種が進むのを待つだけです。

10月に入り、今年もあと3ヵ月ですね・・・
今年のクリスマス・プレゼントは、どうしょう?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板