したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

424名無しさん:2021/09/30(木) 09:46:22 ID:7yZujaXo0
>それ以来、道路網がめちゃくちゃ。」とのことで、道幅が狭いし
>道路自体が少ないし、という状況です。
車が多く、その状態だとかなりのハイリスクですね。
日本の車が無い時代からの都市構造を引きずっているから難しそうですが
何もできないと悪化する一方ですし。協力する地主には相続税減税とかアメが必要かも
しれません。協力しない地主には増税ですかね。

>風邪症状等があって、かかりつけの病院に行っても、断られる
>場合が多いようです。
PCR検査などは病院から外部へ委託されているのだと思いますが、それでも検査したがらない
方針は変わってますね。NZなら即検査。検査費用の総額を聞くのが怖いぐらいです(笑)。
経済効果が出てるとか?人口500万人の国で良く予算が持っていると。

>また、保健所が濃厚接触者と認めてくれないと検査を受けられませんし。
病院の負担を減らすために保健所で対応と言うのを以前聞きましたが、あまりしっくり
こないですね。判断するのは医者だと思いますね、ほかの疾病と同様に。

>ただ、政府もやっとドラッグストアで特定の抗原検査キットを販売するのを
>認めるようですが・・・
怪しい検査キットよりはましですか。使う方も限界を知り過信しない方が良さそうですね。

>値段が高くてもいいので、飲むと美女が寄ってくるハーブティーが欲しい(笑)。
美女誘引剤入り?カサカサカサカサ、あれ?(笑)

ナショナルパーティーがワクチン接種が進んだらボーダーを段階的に開けるべきだと、
人気取りをぶち上げました。もともと経済重視で最近は低迷している政党です。
ワクチン万能みたいな考え方をしているところが怖いですね、今のところNZ全体で
そういう傾向が有りますが。ま〜あまり接種が進んでない段階で万能ではないとは
言いたくないでしょうけれど。
コロナが世界中に拡散し始めた時にこの政党が実権を握ってなくてよかったです。
もしそうなら、今頃かなり悲惨なことになっていたでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板