したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

423名無しさん:2021/09/29(水) 13:22:04 ID:lxzM64FE0
>NZナイナイ尽くしで詰んでます、お金も無いですが(笑)。

日本も同様です・・・
高い整形手術代を払った美人なら、ある程度はいるとは思いますが、よく
見ればそれと分かりますし。

>車の交通量も多いですか?日本で自電車を使う大きな問題ですね。

結構、多いです。
以前、タクシーの運転手が言ってましたが、「市の道路整備計画に地主が
協力せず、それ以来、道路網がめちゃくちゃ。」とのことで、道幅が狭いし
道路自体が少ないし、という状況です。

>PCR検査が有料ですか?

症状がある人とその濃厚接触者は、基本無料ですが、検査を行う病院は限定
されているので、風邪症状等があって、かかりつけの病院に行っても、断られる
場合が多いようです。
また、保健所が濃厚接触者と認めてくれないと検査を受けられませんし。
そのため、有料で検査してくれる病院を探して検査するか、怪しい抗原検査
キットを自分で購入し、検査するかです。
ただ、政府もやっとドラッグストアで特定の抗原検査キットを販売するのを
認めるようですが・・・

>たぶん専門店と言うか、自然食品的な所ではもっとあるのではないかと思います。
そう言う所は値段も高いでしょうね。

値段が高くてもいいので、飲むと美女が寄ってくるハーブティーが欲しい(笑)。

>朝からドキドキで心臓のオーバーロードに気を付けた方が良いかも知れませんね(笑)。

夜まで待てない、本望です(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板