したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

413名無しさん:2021/09/24(金) 21:20:46 ID:Ow2De5F20
>微妙かも知れません、野菜の種類を多く取れないので。

私は最近、野菜は専ら「野菜ジュース」でとっています。
以前は、「カット野菜」や「野菜サラダのパック」を買っていたのですが、
最近、夜になると売り切れ状態で・・・

>魚類でタンパク質を取れと以前医者に言われました。

TVの健康番組等では、サバ缶を推奨していますが、缶詰はどうも苦手で・・・
以前は、サバの味噌煮や塩焼きは売っていたのですが、最近はあまり見ません。
魚は高いですから。サンマなどは、もはや高級魚です・・・
NHKスペシャルで、30年後の寿司屋を放送していましたが、値段が高すぎて
高給取りしか寿司は食べられません・・・
地球温暖化と中国・韓国・北の乱獲で、今後も漁獲量は大幅な減少が続きそうです。

>しかし良くここまで下がりましたね。デルタ株でこんなに下がるとは思って
いませんでした。

専門家も当初は不思議がっていました。
ワクチン接種も第五波中に急激に進んだ訳ではないので、検査が追いつかず
無症状の感染者が多く存在しているのでは、と言われていました。
でも、結局は、ワクチンと国民の行動変容のため、ということに落ち着いたよう
ですが・・・
結局は、自衛するしかないです。

隣の家が犬を飼いだしたら、反対側の隣の家が猫を2匹飼いだしました。
私も頑張って、「美人のお姉さん」を飼いたい(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板