したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

412名無しさん:2021/09/23(木) 21:03:32 ID:IKx/en4s0
>健康的ですね。
微妙かも知れません、野菜の種類を多く取れないので。
一人だと消費しきれない問題も出てきますね。難しいです。

>塩分のないものを探したら、「餅」に行きつき、餅を食べて
>いましたが、炭水化物は多くとると体内で脂肪に変わるとのことですので
餅もたまに食べたくなります。でも年に2袋程度ですね、400gで1000円ぐらいと高額なので。
アジアンマーケでもち米を売っているので自作と言う手も有るかも知れませんが、
今のところそこまで切羽詰まっていないので手を出していません、食べ過ぎが怖いのも有ります。
炭水化物は比較的短時間に消化されるようで、すぐに運動して消費しないと
脂肪になりやすいのでしょうね。

>一時期、「チキンサラダ」を食べていましたが、やはり飽きてきて、野菜サラダ
>中心にしていましたが、
チキンサラダは良さそうではないですか。
ドレッシングを変えれば飽きが来にくいかも知れません?

>体力の低下を実感したので、肉を増やしています。
>ただ、肉だと脂肪のとり過ぎが心配です。
魚類でタンパク質を取れと以前医者に言われました。肉とのミックスでも良いと思います。

>今日のニュースで、不活化ワクチンは、22年度中の見通しに変更されました。
>メーカーによっては、22年度初めから12月ころまでになるようですが・・・
春先までの意潤沢に提供されれば、あと一息。このところ新規感染者が少なくなっているので
良さそうですが、反面、警戒が緩んだり年末の人出など増加要因はたくさんありますね。

>「正直者が馬鹿を見る」状態になってます・・・
色々な所でそうなりますね、周りを見ないのが一番かも知れません、と現実逃避中です(笑)。

>11月に経済活性化政策(Go TO再開)やるようですね。
>年末が心配です・・・
次のピークがやってくるのは避けられないでしょうけれど、それまでの間にどれだけ医療体制を
準備できるかが重要そうです。
しかし良くここまで下がりましたね。デルタ株でこんなに下がるとは思っていませんでした。
他国のデーターを見るとワクチン接種が進んでいても感染者数が高止まりするケースが
良く有る様です。ただし、感染者数に対しての死亡者数は大きく減っているようです。
アメリカは死亡者数が比較的多めですが、医療体制の問題が多い様に感じます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板