したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

411名無しさん:2021/09/22(水) 21:23:13 ID:PxpQwOPg0
>シリアルですね。昼はサンドイッチ、夜はライスベースで何か食べるのと、
>肉と野菜みたいな組み合わせを

健康的ですね。
私は、勤めていた時は、朝はパン(主にトースト)でしたが、パンは塩分が
比較的多いので、塩分のないものを探したら、「餅」に行きつき、餅を食べて
いましたが、炭水化物は多くとると体内で脂肪に変わるとのことですので
パン・餅・シリアルを適当に食べていますが、最近はパンばかりになって
しまいましたので、また改善しなければなりません・・・

>たんぱく質不足になる事が多い様なので

一時期、「チキンサラダ」を食べていましたが、やはり飽きてきて、野菜サラダ
中心にしていましたが、体力の低下を実感したので、肉を増やしています。
ただ、肉だと脂肪のとり過ぎが心配です。

>それは長いですね。

今日のニュースで、不活化ワクチンは、22年度中の見通しに変更されました。
他の国産ワクチンも22年度中が多いですね。
メーカーによっては、22年度初めから12月ころまでになるようですが・・・

>罰金の上限が引き上げられることになりました

やはり、国民全員がモラルがあるわけではないので、そこそこの罰則が必要
だと思いますが、日本はわざわざ法改正しても、罰則の適用に二の足を踏んで
「正直者が馬鹿を見る」状態になってます・・・

日本は、おそらく11月に衆議院選挙なので、10月初めに宣言を解除し、
11月に経済活性化政策(Go TO再開)やるようですね。
年末が心配です・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板