したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

409名無しさん:2021/09/21(火) 19:50:37 ID:7boYEM7w0
>アマゾンはサイン不要ですか。盗難の場合は宅配業者の保険で対応なんでしょうね?

ヤマトもサインや印鑑は不要です。私は「置き配専用ボックス」を置いていませんが
そのボックスがあれば、ヤマトも置き配OKのようです。
多分、盗難の場合は保険対応してくれると思います。

>午後2時過ぎごろから夜中までのシフトが少なくとも3週間続きます。

夜中は大変ですね。体調に気を付けてください。
また、夜は何かと物騒ですし、食事も時間帯が変わりますね。

食事と言えば、NZでは朝食・昼食・夕食の定番はありますか?
今日、ネットを見ていたら、朝食にパン等の小麦は最悪と医者が記載していました。
最近、炭水化物や小麦はなるべく摂取するなという記事が多くて、何を食べれば
いいんだよと思ってしまいます・・・

>何か近くで短時間の仕事ですか?こう言う時代なので長時間の移動は避けたいですね。

まだ、ワクチン接種できないので、ノババックス製の組み換えタンパクワクチンが
接種できるようになってから行動しようと思います。
塩野義の同ワクチンよりも早いようなので。
他の国産ワクチンは、不活化ワクチンが2023年になる予定らしいので、国産を
待ってられません・・・
接種後に徐々に稼いでいければ、と思いますが、その時に経済状況がどうなって
いるかによります・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板