したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

408名無しさん:2021/09/21(火) 11:02:11 ID:L.mlfsy60
>自民党の河野は、「最低保証年金」と言ってましたね。
>でも、そのために消費税を充てると言って、波紋をよんでます・・・
年金保険料を支払い続けて不足を消費税からと言う事ですよね。年金制度から漏れた人を
救済するには良いかも知れませんが、他の人が納得してくれるかどうか?
生活保護なのか最低補償年金なのか少し悩ましい所ですが、救済と言う意味では
最低補償年金は良いかも知れません。但し、年金制度の大改革になりますね。
時間をかけて変えられる政治屋が居るのかどうか?

>第4波の時、都内のマンションやアパートで盗難が多発し、問題になりました。
そうなりますよね。セキュリティーカメラが必須です。
NZでは警察も真剣には扱わないので取り返せる可能性は少ないでしょう。

>私の所は、戸建てで、見通しもいいので、多くの人が「置き配」してますね。
>主にアマゾンですが。
アマゾンはサイン不要ですか。盗難の場合は宅配業者の保険で対応なんでしょうね?

>車で来店する人が多いので、やはり夜よりも昼の方が混んでます。
だと夜になりますね。野菜類は近所に農家が有ればその手のルートが良いかも知れません。
姉の話では結構良いものがどっさり手に入るようです、東京ですが農地が多い様なので。

>水曜日からは出勤ですか?
そうですね、午後2時過ぎごろから夜中までのシフトが少なくとも3週間続きます。

>長い休みの後だと大変ですね。徐々にペースを戻してください。
ありがとうございます。たぶん問題は無いと思います。特に今週は部品も無しで
対して仕事にならないでしょう。

>私の方も、暑さが少しづつ和らいできたので、少しは稼ぐ方法を身につけないと。
何か近くで短時間の仕事ですか?こう言う時代なので長時間の移動は避けたいですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板